ポンプ浚渫船「第三亜細亜丸」が「日経VR」アプリで紹介されました

2021年02月12日

この度、日本経済新聞社が運営する「日経VR」アプリにて、当社所有ポンプ浚渫船の「第三亜細亜丸」が紹介されました。ドローン動画や360度の画像を見ることができ、まるでその場にいるかのような臨場感を味わえます。

【特集名】
第三亜細亜丸~あなたが知らないポンプ浚渫船の世界

【特集内容】
2020年12月15日にリリースしました
リニューアルによる能力の向上、環境性能の向上を果たしたポンプ浚渫船「第三亜細亜丸」の外観や内部の様子をご覧頂くことが出来ます。

また、1913年に浚渫船を建造し、大規模な工業地帯(のちの京浜工業地帯)の造成を目的とした浚渫・埋立工事に着手した当社の歴史にも触れられておりますので、是非アプリをダウンロードして頂き、ご覧ください。

「日経VR」アプリのダウンロードはこちらから(PC、タブレット非対応)

「日経VR」は、iPhone(iOS11 以上)、Android(アンドロイド8.0以上)の端末で動作確認しております。タブレットには対応しておりません。
通信状況、端末、OSのバージョンになどによっては動作しない場合がございますのでご了承ください。

関連情報

ポンプ浚渫船「第三亜細亜丸」

リニューアルによる能力向上、環境性能向上について(2020.12.15付)