当社では障害をお持ちの方について以下の募集を行っています。
応募を希望される方は必要書類を担当窓口までご郵送下さい。
書類選考の後、通過された方には随時面接を実施致します。
募集職種 |
一般事務 |
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雇用形態 |
契約社員(年度更新) |
仕事の内容 |
事務補助員 |
学歴 |
高卒以上 |
必要な経験 |
簡単なOA操作(エクセル、ワード、アウトルック)、 |
募集中の勤務地 |
本社、東日本建築支店、国際事業部の各部署(東京都新宿区) |
就業時間 |
9:00〜18:00(17:30〜退社可) |
休日 |
土日祝休日、年末年始(12/29〜1/3)、夏季休暇3日、 |
福利厚生 |
各種社会保険、退職金共済、財形貯蓄、社内預金制度、共済会、 |
処遇 |
(給与) 160,000 〜 230,000円 (賞与) 年2回(勤務実績に応じて6月、12月) (昇給) 年1回(勤務実績に応じて) (その他) 通勤費別途支給、時間外手当他あれば別途支給 |
必要書類をご用意いただき下記担当までご郵送願います。
受領しました書類を元に、一次選考(書類選考)をさせて頂き、結果を後日ご連絡致します。
一次選考合格後、最終選考は人事・受入部署の部課長及び採用担当との面接により致します。
希望の職種、お持ちのスキル、障がいの程度等確認させていただき、当社職務にマッチするかの最終確認をさせて頂いた上で選考し、結果を後日ご連絡致します。
合格の場合、入社日を相談の上、内定通知し、入社時必要書類等のご案内をさせて頂きます。